109712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2013
XML
カテゴリ:線維筋痛症

台風のせいでだるい、眠い


気圧の変化はすぐに体調に出る

前回の台風の時もそうだったけど、足の裏が火照る
熱くて、ソックスを脱ぎたいくらい
でも、台風が去ると途端に足が冷たくなる
まだ火照ってるから台風は去ってないと思う

冷え取りを初めて来月で1年になるけど、体調は余りよくない
めんげんなのか、夏枯れなのか、生理前だからなのかわからないけど
肌荒れがして、口の中も荒れてる
頬と口の周りがかさつきで、額の一部と顎に吹き出物
化粧品がしみる・・・
悪化しないから使っているけど、ダメなら
しゃぼん玉石鹸と白色ワセリンにしないと
口内炎はないけど、味の濃いものを食べると痛い
煙草もしみる(最近、まずいんだよね)
それと、唇も凄く荒れてて腫れて痛い

半身浴は何とか継続
まだ長時間はできない
疲れてくる
湯船に入った途端に眼が痛くなって、しばらくすると身体のあちこちが痒くなる
掻きすぎて爪が割れた(!)
痒い場所もまちまち
結構多いのが足の甲と左膝
あとは背中とか腕とか、手の親指のつけねとか

なるべく長く半身浴ができるように
CDを聴いてる
それも、なるべく曲がたくさん入っているもの
スピードランニングを聴いてたんだけど、30分くらいで終わるから
何だか慌ただしい
以前買ったCDを引っ張り出してきた
「女子十二楽房」を聴いてる←懐かしいね~

家の裏手にあった彼岸花

彼岸花

曼珠沙華(彼岸花)好きなんだ
妖しいから嫌いって言う人多いけど
何処からか種が飛んできたらしく咲いてる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2013 07:29:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.