109736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2014
XML
カテゴリ:線維筋痛症
2月です。
毎日寒くて、お炬燵の番人になってる。

明日はバレンタインデー。そして雪になるみたい。

先週の土曜日の雪がまだ残っているのに。
40センチくらい積もった。
雪かきで筋肉痛になって、やっとよくなったのに・・・
土曜日はまた雪かきかな??


体調は決して良くはないけど、すごく悪いわけでもない。
たまーに、午前中はベッドから出られないときがあるけど
まぁ何とかなっている。

週に1度(日曜日以外)片付けとか整理とかしてるし。
と言っても、1時間が限界かな
それ以上長くなると動けなくなる・・・
やっぱり、情けないなって思ってしまう。


先月、薬が追加になったんだけど、副作用で2週間で中止
5日程、気持ち悪くて大変だった
正直、線維筋痛症での薬は変えたくない
副作用も怖いし、面倒くさい
病院に行くのもイヤ。(疲れるし)
治るか治らないかわからないのなら、変な希望を抱かせないでほしいし
色々試して、何度も具合いが悪くなっているからこのままでいいって感じ
「諦める」というのとは違うけど、とにかく「面倒くさい」

仕事はもうできないだろうし、旅行は諦めた
動けなくなるのは困るけどね。
相方に迷惑がかからなければいいと思ってる


半身浴はのんびり継続(時々サボる)
便秘はまだスッキリしないから、お茶かビオフェルミンで対応



【ダイエット飲料】毎日スッキリを目指す♪プーアル茶、はと麦、キャンドルブッシュをはじめ6種類のブレンドにパワーアップ!手軽に飲めるポット用♪ちょ~嬉しい菜するっ茶 桑の葉ブレンドポット用30個入り【ダイエット飲料/ダイエット茶】【プーアール茶】【はと麦】【キャンドルブッシュ】【どくだみ】10P10Dec13【ティーライフ】

このお茶美味しいし、効果はある







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2014 07:38:59 PM
コメント(5) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.