109702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2014
XML
カテゴリ:線維筋痛症
まだ、雪は残っているところがある
道はほとんど大丈夫になった
でも、細い道や日陰はまだ危険だけど

雪4

雪かきして、残った雪はまだまだ融けない


先週金曜日、病院とコストコへ行ってきた
病院以外で通ることがない道だから、少し早めに家をでたけど、やっぱり道は所々1車線状態
病院も混んでた

病院の後はコストコへ直行
駐車場の端に雪の塊が・・・
でも、相変わらず人はいっぱい

今回、どうしてもほしかったのがアップルパイ
applepie
直径28センチ
チョーでかい!!
2人では4日くらいかかる
去年食べて気に入って、1年ぶり
リンゴの酸味が強いのが特徴(相方は「酸っぱい」と言いながら食べてた)
生地にはグラニュー糖がかかっているけど、それ以上に酸味が勝ってる
私は煮たリンゴが好きで、フルーツは酸っぱいのが好き
相方は甘いのが好きだから、このアップルパイは半分以上が私のお腹の中
中性脂肪が気になるけど、年に1度だから・・・

また雪の話
相方は金曜にやっと車で帰ってきた
「駐車場がやっと除雪できる」
ん??
就業中に放送で
「第×駐車場(駐車場番号がある)の除雪を行うので、車を移動してください」
ってあったらしいのだけど
「雪があるから車出せないんじゃん」と、総務に電話したらしい
相方、毒舌です

土曜日が月曜日の代替出勤(除雪車と駐車場利用者で雪かき)
今週は、車通勤に戻った(出勤時間はまだ30分ほど早い)


土曜日は、相方が仕事だったからルンバを1階だけかけて
脱衣所のお掃除と、雑誌やカタログをまとめた
そして・・・
階段から落ちた(2段ほど踏み外したのかな??)
咄嗟に手すりを掴んで無事
ちょっと腰と腕がまだ痛い
最近は階段落ちることなかったのに・・・(普通は落ちない)
あ~びっくりした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2014 08:47:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.