532217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、シフォン@1歳♀がお昼寝してくれたので

「さて、今日こそは冷蔵庫の大掃除だ!」と張り切っていたのですが、

うっかりツイッターを覗いてみたら、

まるさんが「お掃除やる気が起きないからチャットルーム開けたわよ!」などとおっしゃるもので、

ついつい真昼間っからチャットしてしまいましたわよ。



でもね、ただPCの前に陣取ってチャットだけをしていた訳ではないのですよ。

着々と大掃除を進めている皆さんからやる気を頂いて、

チャットをしながら冷蔵庫の掃除に着手しました!



冷蔵庫の扉ポケットのうち一つには、

零れたイソジンが乾燥した挙句に粉々になってました。

冷蔵庫ポケット1

そして、茶色いイソジンを拭いた後の布巾はこんな紫色になっていました。

イソジンを拭いた布巾

化学反応起こしてます!(笑)

新しい布巾だったからまだノリが残ってたのかも。



さあ、どんどん行くわよー・・・・と意気込んでったら、

昼寝してたシフォン@1歳♀が起きてしまいました。

残念。

この日はこれまで。



**************************



アラビアからこんな限定品がでましたわ。


アラビア(ARABIA) Mansikka(ストロベリー) ジャー 0.7L 【YDKG-f】

蓋つき容器に弱い私の心を鷲掴み~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月10日 16時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.