613389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/07
XML
カテゴリ:キャンプ
緊急事態宣言も解除され
GOTOトラベルキャンペーンなども始まり
感染予防対策をしっかりしながら
我が家は旅行も再開しています

しかし帰省となると、
普段一緒に生活していない人たちが
短期間ですが寝食を共にすることになるので
お互いまだ控えた方がいいだろう、と
この夏も中止することにしました

ということで、夏休みがたっぷり(笑)

半年ぶりにキャンプ再開です
しかも2泊グッド
夫婦デュオキャンは​2月​の波戸岬以来
夏は定番の四季見原すこやかの森キャンプ場です
標高高くて涼しいんですよね~
朝夕は20℃切ってました目がハート

 2日目の朝日を受けてるテント

初日は、設営後ののんびりタイムに
雷雨と濃霧に見舞われましたが
 何も見えない・・・

2日目からはお天気回復きらきら

  ちょうちょ来た♪

・・・と思いきや、2日連続の夕立ショック

 雨上がり~雨

しかし夜には素晴らしい星空が広がり
3日目の朝には雲海も現れ
結果オーライなお天気に恵まれたキャンプになりました

 人工衛星の軌跡?



ンナのカメラで天の川も撮ってもらいました~
もちろん肉眼でもばっちり目
もう教えてもらわなくて天の川を見つけることができます



キャンプ飯1泊目は、瓦そば
先日訪れた山口県の名物ですね~

 
 お酒は山口繋がりで、獺祭スパークリング日本酒

2泊目は焼き鳥&そうめんウィンク
夏はそうめんですよね
通潤橋で購入したくまモンカップ酒もいただきましたスマイル
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/08/13 08:59:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

LINEのスマートスピ… まよへいさん

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.