296964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入道とおかめの日記

入道とおかめの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

2011年に築29年の
中古住宅をリフォーム

*登場人物*
入道(夫)
おかめ(妻)
Q太朗(長男10歳)
次郎(次男8歳)
娘(長女1歳10ヶ月)


*おともだち*
カワイイケッコンセイカツ
poco a poco ~ Caminando lento ~
いつか書く手紙
ショコラ姉妹
おいしいこと

カテゴリ

コメント新着

はつあん@ Re:citronilleの赤ちゃんふく(05/15) シトロニールのコリーンの型紙を手に入れ…
入道とおかめ@ Re[1]:citronilleの赤ちゃんふく(05/15) 阿部順子さんへ 全然ブログをチェックして…
阿部順子@ Re:citronilleの赤ちゃんふく(05/15) はじめまして。 孫に作ってあげたいので型…
おかめ@ Re[1]:サイドギャザーのブラウスとカシュクールブラウス(05/10) sayaさん,コメントありがとうございます…
saya@ Re:サイドギャザーのブラウスとカシュクールブラウス(05/10) す、すごい!とうとう大人服まで! 紫の小…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012/04/01
XML
カテゴリ:はじめまして


こんにちは。

おかめといいます。


別のところで同じ「入道とおかめの日記」という名前のブログを

夫(入道)と一緒に6年ほど続けていました。

趣味のことや子供のアレコレを赤裸々に語っていたりしたのですが、

下の子もこの4月で入園。

一度リセットしたいな~と思い、

お引っ越しすることにしました。



タイトルを変えた方が良いかなとも思ったのですが

なかなかいいものが思いつかず、

迷った末に同じ名前にさせてもらうことにしました。



このブログでは昨年の夏に住み始めた

マイホームでの暮らしを中心に綴っていきたいと思います。


ちなみに入道(夫)は最近忙しいので、

日記の更新は滅多なことが無い限り

ワタクシおかめがすることになると思います。

というかもう、「入道とおかめの日記」とは名ばかりで

これは私のブログです。



よろしくお願いします!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/01 07:20:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[はじめまして] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.