1391813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2009/04/22
XML
たまに出かける図書館が、いつの間にかレベルアップしていました
なんと自宅のパソコンから本の取り置きができるんです…
こんな田舎町でも便利なことをしてくれるんだ!

しかしネット利用を申し込むために図書館に行かねばならないし、
並行して図書館で本を借りる事はできないそうなんです
ネット利用者はネットのみ
うーん…書いているうちに便利かどうなのかわからなくなってきたぞ

聞こうと思って先程、図書館に行きましたが、
人がいない…
これもタイミングかな~と思って、今日は何も聞かずに帰宅しました

そういえばまだ村上龍先生の本は入荷しないのかな

 これをリクエストしたんですが…

 この本も読みたくて探しています 猫好きなので…

この勢いだとGWも図書館にいそうです
もういつの間にか4月も後半ですからね~
うーん、色々考えちゃうな・仕事とか体調とか
夏には働ける人でありたいです
本当は初夏と書きたいけど自信が無い


●おやつに欲しい●

 ほわりです 送料こみ1200円は安いと思います

ポイント10倍だし、買っちゃおうかな~
食費を削らないといけないんだけど、スイーツの魅力には勝てない

そして私を支える命の水
(煙草も私を支えるものですが)

 そろそろ買わなくちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/22 11:59:35 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.