3660489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月20日
XML
カテゴリ:未分類ネタ話
R30氏の所の所を見て知りましたが、極東ブログのfinalvent氏がはてなダイアリーの方で団藤記者のブログ時評をバッサリ斬ってしまいました。何と言うかもう、ブログ界での団藤記者の評価は固まってしまっているみたいですね。


さて、あれからかなり時間が経っているので団藤記者も数々の疑問に答えているであろう・・・

ネット右翼的な思考回路は限界~若隠居さんへのお答え

って、返事は無くスルーしたままか・・・一方、↓こちらでは、何かを勘違いした方が2名来ています。片方はエキサイトblogの機能を勘違いされているだけですが、もう一人の方がSeesaaブログを止められるというので、最近Seesaaを始めたばかりの私からコメントをしたいとおもいます。


公論の場を貧しくするネット右翼の病理 [ブログ時評13] [ブログ時評

Commented by 鮫山ネギ at 2005-03-19 11:41 x
Seesaa_BLOG の場合、コメントの認証装置が備えられていないので、コメントを無条件(名前もなければメールアドレスもない)で受け付けるか、あるいは、それまで受け付けたコメントを全く表示もしないし受付もしない、という二者択一でして、私は、その中間の仕組み(コメント認証機能)が欲しかったのです。


Seesaaブログにはページ認証機能があります。これを使えばユーザー名とパスワードを設定して仲間内だけで見ることが出来るのですから、何故そうしなかったのでしょうか。団藤記者もクローズドな認証エリアを推奨されているわけで。

・・・もしかして友達居なかったのかな。(´‐ω‐`)



【関連記事】

1.団藤ミサイル発射!ネット右翼論

2.団藤ミサイル迎撃!検索の達人編

3.団藤ミサイル炸裂!ステルスコメント編

団藤保晴記者「ブログ時評」コメント7743代行編


【番外記事】

謎の男「D」





 Read Me やる気の無いサイトリング 時間ねぇー ニンニン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月20日 15時03分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.