1778279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ocean_1981

ocean_1981

Calendar

Category

Free Space

April 9, 2017
XML
カテゴリ:クロムハーツ


購入時期:2017年3月5日
購入場所:楽天市場(ファミール


クロムハーツの「クラッシックオーバルクロスリング(…な、長い^^;)」を購入しました!!
クロムハーツファンの方は価格を見て「あれっ!?」と思ったことでしょう。
そうです!コレは新品ではなく中古ですっ!!^^
最近、楽天でクロムハーツアイテムを検索すると、
多くの中古アイテムが見つかるようになりました。
楽天に出店している質屋やリサイクルショップなどの業者が販売しているみたいです。

中古アイテムの魅力は何と言っても価格がお安いことでしょう!!
多くのアイテムを新品価格の半額程度で入手できます^^♪
コンディションの良いアイテムなら本当にお徳だと思います!!

クロムハーツアイテムを中古で購入する際の最大のネックは真贋の判定でしょう。
精巧に作られた偽物は買い取り業者でも見分けがつかないとか…^^;
こればかりはお店を信じるしかない!
一応、購入店の会社概要などのチェックはしましたが、
最終的には届いたアイテムを自分の眼で判定することにしました。
クロムハーツの中古アイテムにはインボイス(購入明細書)が付属する場合もありますが、
インボイスだけ本物でアイテムは偽物ということもあるかも知れないし、
正規店で購入したとしても、
日本に輸送する間に国際窃盗団が偽物とすり替えている可能性もゼロではない(笑)
そこで、ブランドとか関係なく、
そのアイテム自体に惚れることができるかどうかが大事だと考えを変えました。


届いたリングのコンディションは完璧でした:

販売サイトでも「超美品」と説明されていましたが、
新品同様のコンディションの良さで、大変満足です!!
さてリングに真贋についてですが、もちろん100%本物とは言い切れません。
でも、手に取った質感・重量感、所有する他のアイテムと比べたときの彫刻の感じ、
付けた時の感覚、しばらく使用したときのくすみ・変色の付き方、
磨いたときの輝きの戻り方など違和感はまったくありません。
私の中ではコレは本物です!本物!!^^

もちろん、購入店の全てのアイテムが本物であると保障しているワケではありませんし、
逆に購入店が偽物を扱っていると言うワケでもありません。
中古品の購入に関してはあくまで自己責任でお願いします!!

今回購入したリングがあまりにも素晴らしかったので、
同じお店でもう1個買っちゃいました^^:

「NTFLリング」です。お値段は1万4040円とコチラもお徳!!^^

所有するクロムハーツのリングを全て付けてみました:

最近はこれくらいガッツリ付けるのが好きです^^!

この度の買い物で、中古クロムハーツと言う新しい扉を開いてしまいました(笑)
また「掘り出し物」があれば購入したいと思います^^★


バイバイリラックマ 来てくれてありがとう★

 バイバ~イ!また来てね!!


1日1回、応援よろしくお願いします:

ブログランキングならblogram  ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2017 10:16:55 AM
コメント(1) | コメントを書く
[クロムハーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.