227626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月18日
XML
カテゴリ:かわいいかめ
なんだか急に寒くなって人間はすっかりストーブと仲良しになってますが・・


たつ子は寒くないのかな?

夜、ストーブのついてる部屋にいてもストーブから遠いところでくつろいでる・・。


020



前は、ストーブの前のベッドの中で寝てたり、冷蔵庫横のホットスポットにいたりしたのにー。

いや・・

寒い寒いといっても、所詮11月だってことかしら?

たつ子が、ストーブ前で伸びるのは1月2月だったかな?


021


ここんとこ、まだ部屋の中で眠ってるのをみたことないな~。

たつ子にとっては、まだそんな寒くないのかな?

やっぱ、動物・・本能でわかるのかしら?


そーいえば、毎年7月~9月の産卵が今年は早くてビックリだった。

5月頭から産み始まっちゃったんで、いつもどーり9月まで産んでだらどんなに沢山産むんだ?

と、ちょっと心配してたけど、産んだのは6回で7月いっぱいで終わりました。


今年は夏が短いよーな感じでわりと早くに涼しくなってきちゃったから心配してたんだけど、

産み終わりも早くてホッとした^^。

・・けど、今思うとたつ子は敏感に季節の前倒しを感じ取ってたのかな?

そーいえば、春も短くてアッとゆーまに夏になったような感じだったもんなぁ~~。



022


久しぶりの登場なので、意味もなく写真をはってみる^m^。

もしかして、たつ子を初めて見る人もいたりして(^^ゞ


アップの写真ばかりだと、大きさがわからないと思うのでーー

019

こんな感じでどうでしょう?(*^。^*) 私の足のサイズは24cmです。

私のジーンズにピントが合っちゃってますが^^;・・。


こんな大きなカメですが、とってもとっても可愛いコなのです♪


手書きハートかわいいたつ子 ちゃん手書きハート
018






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 02時45分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[かわいいかめ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

碧子。

碧子。

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.