557982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★感想、質問、お問い合わせはこちらのメールまでお気軽にどうぞ!

Freepage List

2004.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中、大雨で雷がゴロゴロ、ドカンドカンいうてました。(関係ない話ですが、英語に擬音語はほとんどないそうです。バリバリ、ドカドカ、モミモミ、スヤスヤ・・・日本語って便利だ!)

先日、見学に行ったラックコーポレーションの錦糸町事務所から男性ヘルパー向けのちょうどいい仕事があるからとラブコールがあったので、登録に行こうと思っていたのですが、事務所から電話がかかってきて、「雨だから今日でなくてもいいですよ」ということで明日行くことになりました。

そんなわけで家でHPを更新したりしながら、ゴロゴロしていました。

ホントに横になってゴロゴロしてたら昼寝をしてしまい、起きたらもう6時半!

あ~もったいないことしてしまったぁ~と自己嫌悪。

夕食は野菜炒めとサラダをつくってお腹いっぱい。


今日は予約も入ってなかったので、本を読んで、健康管理士一般指導員の勉強をして~と大人しく部屋にいたのでした。

まあ、こんな静かな一日があってもよしとしましょう。


早いもので、なんだかんだで6月も終わりです。

4月末で脱サラして5月から本格的?に開業したわけですが、5月は延べ5名だったのが、6月はなんと!延べ16名の方に操体施術および講習会をしたのでした!色んな新しい出会いがありました。もしかして今後の人生を変える出会いがこの中に含まれているかもしれません(^・^)

チラシを大量にばらまいたわけでもなく、口コミとインターネットだけなのに奇跡的です。目標10人を大きく上回る成果。蓋を開けてみれば家賃払えておつりがくるぐらいになっていました。

今まで「本気」になってやってなかっただけなんだな~って我ながら気づいたのでした。

7月もこの調子でたくさんのお客さんが来てくれればいいなあ~今からお客さんが増えることはあっても減ることはないので楽しいものです。

さてさて7月はどんな出会いが待っているやら(^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.30 23:56:55


Profile

操体師 りょう

操体師 りょう

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.