195475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2009.04.01
XML
カテゴリ:ひだまり日記

エイプリルフールうっしっし

 

お昼にママ友にメールeメール

「今度の選挙に出てほしい…て声かけられてるんだけど、もし立候補したら、応援してくれる?

(* ̄m ̄)-♪

メールを打ちながら、

わ、笑いが押さえられない~泣き笑い

さ~て、どんな反応するかなぁうっしっし

と、 

即返事eメール

(原文のまま)

「>え〓〓〓っ、嘘〓雫雫雫雫

でもでも、やってみたらひらめき

投票数がたりなくて供託金ださなきゃなくなったら肩代わりしてあげるからグッド

 って、エイプリルフールだしょあっかんべー

 

騙された!

と見せかけて、見破っている…

彼女の方が、一枚上手でした(=゚-゚)(=。_。)

tackeyの、

ぜ、全戦全勝の記録が~っ( ̄▽ ̄ll|)

 

 

その後、

「でももし本当にそうなったら、絶対強力応援団になるから」とメールがきてeメール

t「ない!ない!!絶対あり得ない!」というやり取りから、

話題は思わぬ方向にいき( ̄▽ ̄;)

変な人達…

で締め括られましたとさ泣き笑い

 

 

そして彼女。

夜、同じ内容でダーリンに仕掛けるとひらめき

ダーリンよりも、子供が本気にしびっくり

あえなくカミングアウト下向き矢印

 

しかもダーリンからは、

「エイプリルフールは午前中に嘘つくもんだひらめき」と、ダメ出しされたんだそうな泣き笑い

残念なり~大笑い

 

 

同じ頃tackeyは、

きょうだい一号と電話中に

「そういえばひらめきウチの末っ子さ~犬子供産んだんだハート(手書き)一匹あげようか?

「いらない」

ふ( ̄ー ̄)そう言うと思ったぜ
(tackey心の声)

「そっかぁひらめきま、あげる子犬もいないけどねあっかんべー

は( ̄○ ̄;)

ビンゴ~グッド泣き笑い

きょうだい一号は、仕事ではスキをみせない人ですが、

tackeyに対しては、メチャ脇が甘いんです(* ̄m ̄)

エイプリルフールのtackeyのお得意様です大笑い

 

 

てことで、今年は一勝一敗。

連勝記録はストップ下向き矢印しましたが、

イタズラ完了グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 12:42:10



© Rakuten Group, Inc.