195603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥羽山脈ひだまり日記

奥羽山脈ひだまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tackey.v

tackey.v

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2012.08.07
XML
テーマ:旅の写真(3460)
カテゴリ:遊楽記

暑さがちょっぴりやわらいだ奥羽山脈から、おはようございますスマイル 

前回ブログにナイス&コメント頂きました皆様、ありがとうございました!

 

アドレナリンの大放出が止まりません!

袋詰めして、配布できるくらいかも泣き笑い 

ど、どうしましょう( ̄▽ ̄;)

その理由は…

はい。これしかないですね。

サッカーなでしこジャパンサッカー

ロンドン五輪決勝進出!!!

超激闘だった準決勝フランス戦。

たった4本しか打たなかった(打てなかった)シュートのうち2本を決めて、

フランスの猛攻を全員で守って、守って、守って、守って、守って。

耐えて、耐えて、耐えて、耐えて、耐えて。

最後の方は、「早くホイッスル鳴ってくれ~」と祈るような気持ちでした。

終わった瞬間、涙が出そうになるものの寸止め。

これはとっておこうかな…と。

決勝戦も、全力で応援したいと思います!! 

 

 

 

!(@ ̄□ ̄@)!

 

 

 

それでは、函館レポの続きですえんぴつ

 

2日目はベイエリアから攻めてみる。

はこだて明治館

函館 035.jpg

以前は郵便局だったそうです。

函館 036.jpg

アイビーのモンスターみたい( ̄。 ̄*

裏側から見た図下矢印 

函館 045.jpg

 

 

函館 046.jpg

 

 

金森赤レンガ倉庫群 

函館 149.jpg

明治時代の営業用倉庫はショッピングモールに変身きらきら

カフェやレストランもあり、夕食はこの中の函館ビヤホールにてビール

函館 138.jpg

 

モーモータクシーだおうし座

函館 047.jpg

 

 

とりあえず、お昼はコレね下矢印

函館 111.jpg

函館に来たら、塩ラーメンもおさえておかなきゃラーメン

辛いの一丁!うっしっし

 

 

この後、元町へ歩く人

続く→→→ウィンク

 

 

函館 147.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 07:47:28
[遊楽記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.