202422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる~い感じで続けたいWM

ゆる~い感じで続けたいWM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.06
XML
カテゴリ:育児
GWは特に予定がないので
近場でぷらぷら。
プラレール博へ行きたいという上の子の希望で
家族全員で行くことに。

が・・・
行きがけに下の子の熱をはかると
37.4度。
ギリギリ平熱とはいえ
ムリをする必要もないので
ママとお留守番です。

プラレール博 2008

今年のプラレール博は「立体」がテーマだそうで
地下レールがやたらと活躍していたそうです。

ちなみに、今年はいっぱい地下鉄のプラレールが出るみたいですね。


上の子は、お正月からずっと、地下レールのセットを希望

こどもの日のプレゼントは、おばあちゃんよりコレ↑でした。

パパと上の子だけで行ってきたので
ついでにあちこち電車で散策してきたようです。
東京メトロのフリーパスを利用して
5路線くらい乗りまくってきたようです。

念願だった、有楽町線の新しい電車にも乗れたようで
るんるんで帰ってきました。

お土産 プラレール

帰りに持ってきたのはコレ↑。
プラレール釣りで取って来たみたい。
てっきり自分用かと思ったら
下の子が行けなかったからと
お土産で持ってきてくれたようです。

ちなみに、入場記念のプラレールは
銀座線の中間車両でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 14:57:30
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

たけこん@ Re[1]:シンガポールスリング(08/19) memiさん シンガポールは、キレイだし…
memi@ Re:シンガポールスリング(08/19) すごく満喫したシンガポール旅行だね! …
たけこん@ Re[1]:風水の街 シンガポールへ!(08/02) あきのりさん うんうん。行けちゃいま…
あきのり@ Re:風水の街 シンガポールへ!(08/02) 海外、いいですね~。 たけこんさんの記…
たけこん@ Re:僕も(05/15) kisiyoriさん あら!1日違いだね。うち…

© Rakuten Group, Inc.