1229443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2010.11.17
XML
カテゴリ:旅行風水
こんばんは。
恵琉です。

昨日の日記ノートえんぴつに書きましたが
今つらいのは私の精神修行期間だと思うことにしました。

本当にね、文句怒ってる言いたいこともいっぱい
あるけど会社を辞めるのは簡単。
ならちょっとだけ頑張ってやるだけ
やってからどうするか決めようと思いました。


「相手を変えようとせず自分を変える」

じゃあ、ちょっとだけやってみよう。
今日の目標「笑顔」大笑いを意識すること。
それだけを心がけました。

そしたらちょっとだけ不思議なことがおきました。
調子に乗って書いちゃいたいけど
気のせいだといけないのでしばらく様子みますね。
でも1日穏やかに過ごせたことは事実です。


山梨日記の続きです。

先日訪問した新屋山神社では本宮で名前を書きます。
するとすぐにお礼のハガキを送ってくれます。
DSC04021.JPG
こういうのってすっごく嬉しいですよねどきどきハート
年賀状も送ってくれるんですよ。
だからまた行こうって思います。

1日目の宿泊先は「河口湖パークホテル」さん。
河口湖周辺は大渋滞車でたどり着くのに時間がかかりました。
DSC03950.jpg
こじんまりとしたホテルです。

DSC03925.jpg

早速温泉に入ってさっぱりしました。

久々にバイキングではないお料理です。
DSC03928.jpg

広い部屋ではないですが二人なら充分。
DSC03931.jpg
肉とにんじんだけ食べて後は全部夫へ・・・

DSC03932.jpg


DSC03933.jpg

自分でも「ああ、太ったな」と思ったのは
こんなに沢山のお料理を食べても
「まだ食べれる」って思ったこと。

ひえ~胃袋絶対でかくなっているよな。

西の旅行では「おいしいものを食べる」ってもの
ラッキー行動ですよ。


1日通して渋滞が多かったので
疲れてしまいバタンキューで寝てしまいました。


14日は朝早くからお水取りがあるので目覚ましセット!!


2.gif


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 22:52:47
[旅行風水] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.