3913600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【フィリピン】エス… New! nana's7さん

【2024年6月NISA資産… New! レアメタルkさん

あがのグリーンフェ… New! ブルーミント555さん

「カルデラの貴公子… 料理長52歳さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2014.12.05
XML
カテゴリ:グルメ・料理
冬 土鍋が大活躍。冬は鍋料理の回数が増えます。
ええ~っ また鍋~?と子どもに言われますが
簡単で美味しい。
鍋料理最高~!

外出先とかで人と会っている時や 特に習い事の先生の前で
「ママ~今日の晩御飯何?」とすぐ聞いてきます。
そして「鍋」と答えたら

とどめの一言 「またそれか!?」と8歳が言うので
私が「その後にうどんを入れたら美味しいよ~!」と言うと

「じゃあ今日は何の鍋?」と聞いてきます。

仕方がないので
「今日は豚と水菜とお豆腐と・・・」とか言わされ

しかも「何で食べるの?」と聞いてきて

「旭ポン酢とかいいんじゃない~」

「人前で今日の晩御飯何とか聞くのやめて」とお願いしました。

       







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.09 20:14:39



© Rakuten Group, Inc.