1991509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

カラスとすずめの話… New! maria-さん

一人旅 in 愛媛 番… New! mamatamさん

近くのお宅の夏椿(… New! 蘭ちゃん1026さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

半夏生が咲きました New! 女将 けい子さん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

September 3, 2018
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当

rblog-20180903205944-00.jpg



梅炊き込みのさらに梅干し乗せご飯

焼き豚オムレツ



コロッケ

玉ねぎカレーソテー

ピーマンきんぴら

焼き鮭

エリンギ酒蒸し

気管支炎になると

朝の起きた瞬間から数10分は

咳が一番つらくなるので

一応昨日のうちにいろいろ準備して

朝に備え

なんとかお弁当はクリアしました。

ダンナを送り出し

少し体を休めようとソファーに横になり

うとうとして30分

起き上がり洗面所に行くと

なんだか左目がおかしい。

老眼の裸眼でも

あきらかに左目が赤く

目ヤニが出て涙目になっているのがわかる。

これはヤバい・・

以前にも同じ経験があるので

すぐさま風邪のウイルスの2次感染・・だと思いました。

なんでまた

これでもかと別の病気が襲ってくる?!

さすがに落ち込みますショック

今日は午前中

地主との契約のアポイントがあったのですが

先方に遷してしまうといけないので

そちらをキャンセルしました。

まったくジジの家のことも自分の体調や天候が邪魔して

なかなか前に進みません。

とにかく

愚痴っていても仕方がないので

早く眼を治すことが先決!と

眼科へ行きました。

診断はやはり思った通り

風邪のウイルスによる二次感染でした。

抗生剤とステロイド剤の点眼薬をもらい

明日は台風だというので

少し買い物をして帰宅しました。

とにかく安静にというので

今日は極力だらだら過ごすつもり・・でしたが

こんな日に限って

配達は来るし、

ジジの家の検針をする水道メーターの委託会社や

火災保険更新のため代理店から

自分の婦人科検診の予約など

電話をかける用事が多く

その都度ひどく咳き込みながらで結構消耗しました。

早く風邪だけでも治ってほしいな。。

厄年・・・ってことなのかしら。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2018 09:46:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.