1991494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) 大変でしたね 今年はコロナにかからなくて…
 mamatam@ Re:夫婦でコロナ感染その後(05/27) お二人とも重症化せず、もうすでに快方に…
 maria-@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 うちは、だいぶ前ですが、先…
 遊星。.:*・゜@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは~ あらー!コロナですか。 こ…
 masatosdj@ Re:夫婦でコロナに感染(05/26) こんばんは。 とんだ災難でしたね。 旦…

Favorite Blog

カラスとすずめの話… New! maria-さん

一人旅 in 愛媛 番… New! mamatamさん

近くのお宅の夏椿(… New! 蘭ちゃん1026さん

アニバーサリー贅沢… New! ぶどう^_^さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

お天気のせいにして… New! masatosdjさん

半夏生が咲きました New! 女将 けい子さん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

September 4, 2018
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当

rblog-20180904213020-00.jpg



野菜ケチャソテー

右上

ゆかりごはん

左下

コロッケ

チーズオムレツ

ウインナー

焼き鮭

ダンナが遅かったので

今朝はお弁当を作る気なかったのですが

天候が悪く

なんでもいいから作ってほしいというので

得意の残り物と冷凍食品弁当になりました。

お弁当箱もいつものと違い

Francfrancの小さめだったので

おかず入れをひとつ補足

いつもは小さいお味噌汁ですが

今日はセブンのカップみそ汁をつけてあげました。


夕食は昨日の作り置きに野菜を足しました。
rblog-20180904212717-01.jpg


昨日

左目が結膜炎で

眼科にかかりましたが

今朝

昨日同様ダンナが出かけて

しばし横になって

起き上がると

右目が真っ赤になっていました。

まるでデジャブ・・

結局、両目ともに結膜炎に。。

まあ

目と目の間には鼻というものがありますし

それなりに独立している形状なので

片方が病気になっても

もう一方には遷らないというのが定説なんでしょうけど

まあこんなに近い場所にありますし

時間の問題かなとは思っておりました。

もちろん顔を洗う時も気を遣って

左と右は違うタオルを使ったりしてたんですけどね。

でも

一日4回

2本の点眼薬を

きちんと4時間に1回点眼をしていましたら

少し治ってきました。

明後日の仕事は

めがね着用かな・・


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2018 10:04:51 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.