1986568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…
 女将 けい子@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) 可愛いです 素適な休日過ごされてよかった…

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

徳永さんライブに行… New! maria-さん

ローソンストア100マ… New! ぶどう^_^さん

愛媛一人旅 1日目 New! mamatamさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

菖蒲湯祭りのポスタ… New! 女将 けい子さん

ばらの咲いてるお宅 New! 蘭ちゃん1026さん

GooglePixel8aに機種… okadaiマミーさん

August 28, 2019
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当





焼き鮭

卵焼き



甘酢から揚げ

ジャガイモ・ツナマヨのチーズ焼き

レンチン水ナスの西京味噌とアマニとうがらしオイル和え

しめじとソーセージ炒め

きゅうり浅漬け

息子と一緒に検診に行ってきたポポちゃん

6か月に入りました。

おかげさまで赤ちゃんはものすごく元気なんだそうです。

実は前回、足の間に何かが見えるということで

もしかしたら男の子では・・という先生のお話で

今回でそれがはっきりする予定でした。

ところが

今回は足の間に見えないようで

あまりに元気で先生も笑っちゃうくらい足をバタバタ

動き回っているので

もしかしたら手が写っていたのか?って感じで

結局今回も正確なところはわからず

判定は次回にお預けとなりました。

元気に生まれてきてくれるなら

どちらでもうれしい。

街で妊婦さんに会うといとおしく感じてしまう今日この頃。

朝ドラで主人公のなっちゃんが妊娠出産を経て

働き出すのに赤ちゃんを預けるというシーンでは

赤ちゃんが本当に別れるのをいやがって泣いたりするので

ポポちゃんもそうなるのかななんて思って

胸がジーンと熱くなってしまいました。

私っておめでたい性格・・ですよね泣き笑い

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2019 10:04:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.