1987905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはん&先週1週間の私(05/19) こんばんは。 スマホ 良い買い物でした…
 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…

Favorite Blog

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小雨になりました New! masatosdjさん

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

卒寿のお祝い New! 女将 けい子さん

私の家のバラ、ニュ… New! 蘭ちゃん1026さん

燃え尽きてました!笑 maria-さん

1歳児の半袖スモック… 遊星。.:*・゜さん

August 29, 2019
XML
カテゴリ:お弁当

今日のお弁当

ちりめん山椒と枝豆の混ぜ込みご飯

ゆで卵(下田の浅漬け塩がけ)

ミョウガすし酢づけ

オクラめんつゆづけ

ウインナー

ピーマン炒め

唐揚げ

実はダンナ弁当のおかずを

ほんのちょっとずつ

取り分けました。

今日私はお仕事

ダンナはお休みでしたので

ダンナには置き弁作りましたが

焦ってて写真を忘れました。

まっいいか(*´∀`)

お弁当箱が小さいのは

職場のお仲間がお菓子を持ち寄って

食べすぎてしまうから。

秋はコーラスのステージもあるし

何かとイベントがあるので

また1キロ減目標の

プチダイエット始めるかなぁ〜

この1キロが難しいんだけど(^^;

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2019 10:42:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.