1994266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) ネット注文は何かとありますね 私も昨日小…
 遊星。.:*・゜@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんにちは~ 数年前、まだ置き配が浸透…
 maria-@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) おはようございます。 たまに、そういうの…
 masatosdj@ Re:Amazonの荷物が届かない!(06/11) こんばんは。 はいAmazonは そんな所です…
 女将 けい子@ Re:晩ごはんとカモの親子と新たな決意(06/10) お母さんと一緒の懐かしい写真ですね (^…

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

松尾大社展 京都文… New! ぶどう^_^さん

暑くないのか? New! 遊星。.:*・゜さん

今日も気温が高い日 New! masatosdjさん

マスクで顔が分かり… New! 女将 けい子さん

だんなさん、大丈夫… maria-さん

Amazonの荷物が届か… okadaiマミーさん

October 22, 2019
XML
カテゴリ:料理

お刺身はのどぐろの笹漬けです。

とても締まっていて美味しかった(^-^)/

いろいろ忙しい秋。

マンション自治会のイベントもたくさんあります。

ダンナは会長なので陣頭指揮をしますが

そのため役員さんに配ったり

結果報告書類などは私が作成します。

合わせて

防災訓練やクリスマスのポスター作成もあるので

ここ数日は書類仕事にかかりっきり。

パソコンとにらめっこしすぎて

首と目の疲れが半端ないです。

なので

今日は閉店ガラガラ

失礼いたします。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2019 08:37:39 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.