1987698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 masatosdj@ Re:昨日と今日の晩ごはん&先週1週間の私(05/19) こんばんは。 スマホ 良い買い物でした…
 遊星。.:*・゜@ Re:母の日のカーネーションと和食弁当(05/11) こんばんは~ お花、届きましたか。嬉し…
 遊星。.:*・゜@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんにちは~ いつも思うけど、みーたん…
 maria-@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 息子さん、親孝行ですね。 …
 masatosdj@ Re:孫娘との横浜巡りのゴールデンウイーク(05/08) こんばんは。 可愛いお孫さんとの時間 何…

Favorite Blog

廃墟ラブ 原宏一 New! ぶどう^_^さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

小雨になりました New! masatosdjさん

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

卒寿のお祝い New! 女将 けい子さん

私の家のバラ、ニュ… New! 蘭ちゃん1026さん

燃え尽きてました!笑 New! maria-さん

1歳児の半袖スモック… 遊星。.:*・゜さん

October 23, 2019
XML
カテゴリ:お弁当
お弁当



五目いなりあげの煮物



鶏肉の生姜麹焼き

野菜のチーズグラタン

焼き鮭

じゃがいも煮

ブロッコリー

卵焼き

先日友人とランチをした時

一人の人が私がネイルしていることや

もう一人の友人がマツエクしているのを見て

みんな女子力が高いなぁと感心していたかと思ったら

しばらくして

実は私もやってることがあるんだ…と

カミングアウトをしました。

それは部分ウィッグを乗せているということ。

たしかに

そう言われると毛量が増えたと思うけど

これが自然で

地毛と色も質感もそっくりで

全然わからないんです。

たしかに少し若くあか抜けた印象。

でもあからさまではないところが

ちょうどよい感じでした。

思えば彼女は学生の頃から

髪質が柔らかくて細くて

量もけして多い方ではなかった。

その後も何回か会っていて

変わりはなかったし(その頃は地毛のみ)

だからここへ来て急に薄毛になった訳ではないと思うけれど

若い頃はさほど気にならなかったことが

大人になって

きっと自分のことがいろいろ気になりだしたのかもしれません。

なかなか素敵だったし

十分、女子力高いじゃない!

この先私ももし頭髪が気になり出したら

「ありかな」って思いました(^o^)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2019 09:50:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.