076090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかみさんち

おかみさんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2008
XML
カテゴリ:☆パン☆
めずらしく続けてUPしちゃいます♪
実は私新しい職に就きました。
パンの移動販売です。マイカーで決まった曜日に決められた事業所などに
たくさんのパンを持って販売に行く仕事です。
ちなみに某ファミレスも週2でかけもちです。

某ファミレスで人件費カットでシフト削られて、
ローン返せません雫
ってことでこの仕事とかけもちすることにしました。
運転は得意じゃないので不安もあるけど、
土日休める仕事ってやっぱりなかなかないんですよねほえー

そういえば、誕生日プレゼントまだもらってなかったので、
お守り代わりにパワーストーンを・・・と

↑これ買ってもらっちゃいました。
ターコイズは交通安全や行動力や出世運UPなどの効果があり
今の私にピッタリ☆
これできっと大丈夫♪と思うことにします。

まだ仕事は月曜日だけなのですが、月曜日は麻績村というところに行ってます。

そして、火は穂高、水も安曇野周辺になると思います。
営業の方が回るコースを作ってくれるのですが、
自分でも増やしていかなきゃならないので、
突然私がお邪魔するかもしれません。(笑)
トラットリアフォルツア
というパン屋です。

パンに興味のある安曇野周辺の方、どんどんメッセージくださいね♪
なんて宣伝してみちゃったりしてウィンク

パンの紹介などもそのうちしたいと思いますハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2008 02:46:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

おかみsan

おかみsan

Favorite Blog

*りゅんぬ*Lune*~女… るん(名前変更しました)さん
++Angurugu++ Pulelehuaさん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん
** A Pleasant livin… ★☆tomomi☆★さん

Comments

BOW♪@ Re:☆ティーカップのひまわりです☆(04/07) 待ってました~~~!!! かわいい♪お目…
おかみsan@ BOWさんへ 再び ホント、おすすめだよ なんなら私も作り…
BOW♪@ 再び参上!w かわいい~~~!! 絶対チェックだわ! …
おかみsan@ BOWさんへ ほかにクッキーとマカロンもあったよ~ …
BOW♪@ Re:☆羊毛フェルトのストラップ☆(10/22) へ~!セリアにそんないい物あるんだ~! …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.