2063599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.03
XML



路地にある小さなレストランです。
少しお腹が空いたかな~という状態で入りました。




















イタリアのビール"モレッティ”で乾杯




軽食って感じですが、お味は良かったですよ。
ショーケースの中にあったものですが、温めてくれます。

お店のサービスの男の子は19歳!可愛かったです。









このお店はいつも人で賑わっていたので、移動日のランチに伺いました。




また乾杯~




カルボナーラはクリーミーですごく美味しかったです!麺が美味しい。量も少な目でいい感じ。




ピザ!




これも美味しかったなぁ♥

イタリアの食事、やっぱり美味しいですね~
昨年バルセロナ行った時は、毎回パエリアやパンコントマテとか同じような料理が多く、帰る頃にはすっかり飽きてしまい、帰ってからも作る気にならなかったのですが、イタリアンは全然飽きないです。むしろ、もっと食べたい(笑)作りたい。

イタリアン、万歳です🙌

今日は頑張ってベネチア編を終了しました。
明日からフィレンツェ編です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 20:27:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.