2061800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.07
XML



市場にはこの入口から入りましたが、他にも何箇所か入口があると思います。
周囲はバックや服や革製品の同じような露店が沢山並んでいます。(品質は?です)




市場の中はとても明るくて清潔です。
お肉やチーズなど、美味しそうな食材で溢れています。




フルーツや野菜も新鮮です。




花は日本で売っているのと変わらない感じ。




甘い系のパンや、




お食事系のパン




ピザの種類も多く美味しそうです。




ヨーロッパへ行くと必ず買うのがドライイチジク。




ふっくら美味しそうな白イチジクを買いました。




こちらは日本人スタッフから的確な説明を受け、沢山試食させてもらえました。バルサミコやオリーブオイル、トリュフチーズ、ドライトマトなど食材を購入しました。買ったものは真空パックにしてもらえます。スーパーで内容が分からないものを買うより安心だし、お値段も安いように思いました。




2階はとても広いフードコートになっていて、色んなお店が入っています。ワタシ達は他に行きたいお店があったので食べませんでしたが、美味しそうな食べ物がいっぱいありました。




今写真を見直すと本当に美味しそう。。。
沢山食べれる頑丈な胃と、食べても太らない身体が欲しい(笑)

中心部の便利な立地で、1階で食材を買い、2階で手軽に食事が出来るので、時間のないツーリストにはオススメの市場です。

フィレンツェ中央市場 Mercato Centrale
Piazza del Mercato Centrale, 50136, Florence, Italy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 16:14:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.