2052157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいつれづれ日記

美味しいつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.14
XML
カテゴリ:お楽しみ
いや~今月のダンチュウは良かった手書きハート
って、自分の興味ある内容だからなんですけどね(笑)



やっぱり東京はレベル高いなぁとか、大阪・高槻の丹青さんには絶対行こうとか、読んでいて楽しい。
日帰りだったら暑くなるまでに東京へ行きたいけれど、東京なら一泊したいし、それならまた福岡に日帰りで行こうかなとか。生活がと言うか、生きている楽しみがパン中心に回っているような気がするけれど、これでいいのか?? 

しつこい凝ったケーキは食べたくなくなって、パンの方が興味深くなったけれど、ずっと以前からパン作りは奥深いと言っていたからね。作って面白いのはパンの方かな。



ダンチュウにワタシが最近凝っている、湯種パンの事が載っていましたよ。
朝から昇天のおいしさって書いてあるし。
湯種から湯ゲル、これってパンストックの?とか考えたら、やっぱりもう一度福岡に飛ばないと!

と、暇なんだけど、心が落ち着かない。パンの事で💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 16:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[お楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

えこす

えこす

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.