5246146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月10日
XML
テーマ:香水(929)
昨日はスキーに行ったってのに、夜中(今朝)の3時頃まで起きていた私と友人。
楽天広場をチェックしたら、70000Hits 超えてる!!Σ( ̄□ ̄;)
でもログが残ってない…。i||i_| ̄|○i||i もう500Hitsぐらいオーバーしてるヨ。
何はともあれ、感謝。
 。・:*:・゜☆ ネ兄 70000Hits ,。・:*・・゜☆
いつも来て頂いてありがとうございます。m(_ _)m


友人は私が眠ってからもマンガを読み、私が起きるまでもマンガを読んでいた。
…ちゃんと寝たのかい?( ̄▽ ̄;) 運転大丈夫?
私が昼頃に起きて、朝昼ご飯の用意をして呼んで、やっと出てきた。
どうやら、私が薦めたマンガがお気に召したらしい。
フッ…君の好みはリサーチ済みさ♪(  ̄ー ̄)*キラン
な~んて、学生時代に寮生活をしてた頃からの友人なんで、好みを知ってるだけっス(笑)。

ご飯を食べて、ちょっとゆっくりして、出かける仕度をした。
今日は赤い服を着たんで、なんとなくエラミカオ「ユージン」をつけた。
体中がなんか痛いです~。(T∇T) まぁ年取ってないっちゅー事で。
でも思ってたほど、筋肉痛キツくないわ♪

父の運転で、友人を昨日の合流ポイントまで送りました。
また滑りに行こうねー☆ (^-^)/~~~~


その後、父は母に年末ジャンボ宝くじの確認を頼まれたらしく、近くの宝くじ売り場へ向かった。
「今日、朝テレビでやってた占いで、ラッキーグッズが宝くじだったんだよね~( ̄∀ ̄*)」
と父が言って、懐から宝くじを取り出した(笑)。
テレビの占い見てるのってなんか可愛いなぁ。(* ̄m ̄)にゃは。
人が多くて駐車できなくて、私に行ってこいと言うんで、行ってみた。
当たり3,300円。(・∀・)イイジャン!
なんとなく、スクラッチ(200円)を買ってみたけど、ハズレちゃった。(^^;)
百貨店の前にある売り場だったので、店内に入って、ちょっとウロウロ。
父の好物の大判焼を買いに行こうと歩き出したところで、ちょうど父にばったり会った。
車を停められたから来たらしい。
父もスクラッチがやってみたくなったらしくて、宝くじ売り場へ。
結局、2枚(400円分)やって100円当たった(笑)。
まぁこんなもんですね、我が家は。
大判焼を買って、店を出ました。


地元の町まで帰って来てから、その足で買い物に行った。
父の目的は焼酎。
酒屋さんに行って物色してる間、私も店内をブラブラ。
インポート商品が置いてあるコーナーに行って眺めてた。
そしたら、いろんな種類のジャムを発見。
ブラックチェリー、マロンペースト、フランボワーズ(木苺)、ブラックカラント(カシス)。
しかも一瓶(265g入り)210円!Σ(・∀・) 安い!!
フランボワーズにするか、カシスにするか迷ったけど、カシスを選んだ。
どんな味なのか楽しみ~♪

私がブラックカラントジャムを持って、父のところに行ってみると、何やら悩み中。
焼酎は決まったらしいのだが、赤ワインをどれにしようか迷ってるらしい。
最近我が家ではチリ産の物が好評だったんだけど、ロットが変わったのか、急に味が落ちた。
それで色々と試し中。
今回はスペイン産かフランス産の物にしようかと見てた。

ふと、父が上の棚の方を見て、なんか笑ってる。( ̄∇ ̄)ニヤッ
私も見てみるとそこには、『ノンアルコールワイン』なるものが(笑)。
『ノンアルコールワイン』…それって要は、葡萄ジュース??
  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
しかもそのすぐ下に書いてあったのが、『ノンアルコールスパークリングジュース』
ゞ( ̄∇ ̄;)…それって、ただの炭酸飲料じゃん。
ノンアルコールって書く意味あるのか?(T∇T) 面白すぎる~。
『ノンアルコールスパークリングワイン』じゃないの?
って、それじゃあただのファンタぶどう味とかメッツとかじゃん(笑)。
うぅぅぅ味が気になる~。(* ̄m ̄)ププッ
『ノンアルコールワイン』って、ボトルは普通のワインっぽいんですよ。
それだけに、どんな味なのか気になるトコロ。
でもワインと同じサイズのボトルだけに、買うのもちょっとね~って感じ。
試飲させてくれよ~。
「多分、シャンメリー(クリスマスに飲むシャンパン風味飲料)よりは美味しいんじゃない?」
って父は言ってたけど、やっぱり買うのはちょっとなーという顔をしていた。(^^;)
かなり気になる一品です。


そしてもう一軒、私が行きたいと言ったお店へ。
この前、香水を買ったお店に、バーバリー「ブリット」が入荷したか見に行った。
そしたらやっぱり置いてない。
しかも、カルバンクライン「エタニティモメント」も相変わらず置いてなくて、
その代わりにって感じで、「エタニティラブ」が店頭に並んでる。
これは私の好みじゃないんだよ~(泣)。
散々悩んだ挙句、お店の人にチラシを見せて、尋ねてみた。
「この「ブリット」が欲しいんですけど、まだ入らないんですか?」
そしたら、「担当の者がいないんで、ちょっと分からないんですが…。」って。
前にも同じ事言われたんだよー?
「この(チラシの)値段で、「ブリット」を買いたいんですけど、取り寄せとか出来ませんか?」
って言ってみたら、担当者に仕入れられるか訊いてみてくれると言ってくれた。
「この前まで店頭に陳列していたので、多分発注をかけてると思います。
 でも品切れで入荷出来ない物もあるらしいので、そういうのだったら無理なんですが。」
って言われて、入荷したら連絡をくれることになった。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうか入荷しますように…。
そういえば、「ピンクシュガー」も店頭からなくなってた。売れたのかな?

気になる香水がいっぱいです。
昨日一緒にスキーに行った友人の家の近くには、香水ショップがたくさんあるらしい。
羨ましいなぁ。
まだまだ私の香水熱は冷めてないみたいです。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 02時24分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.