5241491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月11日
XML
今朝目が覚めたら、9時過ぎ。
昨夜3時ぐらいに寝たのに、思ったより早く目が覚めた。
なんとなく、外が眩しい気がしてカーテンを開けると、雪が積もってた。
寝た時には全然降ってなかったのに~。( ̄◇ ̄;) いつの間に…。


なんとなく何もやる気が起きなくて、PCいじり。
素材屋さんを転々として、色々見てみる。
あ、お世話になってる素材屋さんは、お気に入りに登録してますので、どうぞ。
このところ、結構マイナーチェンジしてます。
書き足しとか、リンク切れの修復なんかもやってます。
うーん、なんだかとっても地味な作業。

HPというのは、一種の自己満足の塊のようなものだと思います。
それぞれのこだわりやら好みなんかを詰め込んでますよね。
少なくとも私はそうですね。
トップページにパンチがあるサイトだと、やっぱり足が止まります。
その一方で、最近、日記オンリーとか、アフィリオンリーのページの多いこと×2。
よくランダムで飛んでいくんですが、テンプレートのまま全くいじっていないサイトも多い。
フリーページも全くなくて、プロフなんかも未公開の欄が多かったりして。
『さっき見たHPとそっくりやん。』とか思いながら見たりします。
…自分のサイトもそう見られたら嫌やなぁ。( ̄x ̄;)
私の”色”を出したい。
でも、重いのは嫌、面白くないのも嫌、見難いのも嫌。
軽くて、面白くて、見やすくて、出来ればお役立ちなサイトにしたい。
ワガママですな(笑)。
そう思いながら、楽天サイト巡りやら、素材屋さん巡りをしてます。
参考になるHPもたくさんあるのです♪

そうして楽天内をウロウロしてるせいか、最近掲示板の書き込みを削除する事も増えてます。
基本的に掲示板にカキコして頂いたら、レスしてます。
反応遅いんですけども。(^^;)
「ご訪問ありがとう!また来てね☆」とかいう書き込みは、私はあんまり気にしません。
足跡残してくれたのね~ありがとう♪、くらいに思ってます。
一部の方は、こういう書き込みをかなり嫌がっておられるようです。気をつけましょう。
でも今日、「長文ゴメン。(この間空白20行程度)んじゃまた。」という書き込みが。
別に長文でもいいのです。
感想なりご意見なり頂くのは、私はとっても嬉しいので。
足りなければ掲示板2回分使っても、私書箱使って書いて下さってもいいのです。
でも、わざわざ空白20行ぐらい開けて、ログを下げる必要があるのかが分からん。( ̄_ ̄?)ハテ?
ゲストさんだったので、これが所謂荒らしというヤツなのかと思ってみたり。
どんなもんなんでしょ?
あと営業なのか宣伝なのか、「○○がお買い得になっております!是非おいで下さい!」とか。
流石にこういうのは削除してます。
面白いのが、削除した直後に、また同じ書き込みをしてたりすること。(* ̄m ̄)ププッ
今日も同じ人の、全く同じ文章の書き込みを2回消しました(笑)。
一回目から二回目の書き込みの時間差は、一時間。
本人、きっと気付いてないんだろうなぁ、と思いました。


今日は日記に書くネタに困ったので、HPネタにしてみました。(^^;)
フリーページはちょこちょこ書き足しやら、更新やら、画像の変更やらしています。
もしお時間と興味が有りましたら、トップページからいってみてくださいまし♪
稚拙ながらもテケテケと、好きな事を書いております。
気が付けば結構なページ数になってるようです。←数えてない人(笑)。
お好みのページが見つかれば幸いです☆
ご意見やリクエストなんかもお待ちしてます。(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 23時46分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.