5241055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月11日
XML
今日は法事があるので島根に帰る予定だった。
でも一昨日に足の爪が剥げたもので、正座が出来ない。(^^;)
結局、私だけ留守番することにした。


PCをいじってたんだけど、突然トラブルが。
左の Shiftキー を押しながら ←キー と ↑キー を押して反転させることが出来なくなった。
左の Shiftキー を押しながらでも、↓キー と →キー を押した時ははちゃんと効くのに~。
右の Shiftキー はどのキーでも効くのになぁ。
復元ポイントを遡って復元してみたり、トラブルシューティングをしてみたりしたけどダメ。
最終手段に、NECのコールセンターに電話してみた。(PCはLavieなので。)
長い~っ!!!(ー"ー )
繋がるまで10分ぐらい待たされた。
フリーダイヤルだからいいけどさ。( ・д⊂ヽ゛思わず転寝しそうだったよ。
で、結局「分かりません。面倒だと思いますが、右のShiftキーを使って下さい」ということに。
原因不明~。(T∇T) 散々待ってコレかよ~。
仕方なく、そのまま使ってます。
どうしたら直るか知ってる方はどうぞ教えて下さい。m(_ _)m


今日はまたオークションで安~く落札したパームツリー「パシャ!」が届いた。
箱を見た瞬間は『なんじゃこりゃーっ!?』と思いました。
なんていうか、赤っぽいダンボールみたいな箱なんですよ。
それに色々「パシャ!」の説明が書いてあるんですけども。
状態がいいってことは分かるんですが、元々の箱のデザインがなんとも…。
ここまでそっけない箱の香水は、ジョーバン「ムスクウーマン」以来な気がする。(^^;)
あ、オリジンズ「スプリングフィーバー」もそっけない箱だよなぁ。
香水自体は、皆さんが言われている通り、『グレープフルーツ絞りたて!』な香りです。
今の時期にはちょっと寒いので、夏になったら使おうと思います。
同じくパームツリーから出ている「シュパ!」はオレンジの香りらしいですね。
私は香水のオレンジの香りがどうも苦手なんで、買うことはないかも~。
あ、でもパームツリー「ピンクティアラ」は気になってるんですよね。
どなたか持っておられたらどんな香りか教えて下さいませ♪


夕方。
母からの携帯メールの返事を打って送信した直後に、帰ってきました。
メール送った意味ないやんっ!(^^;)
私へのお土産は、干し芋でした。
…ババくさっ!( ̄▽ ̄;) いや、好きなんだけどね…。
お気に入りの大判焼きを買って帰っていて、とっても嬉しそうなパパン。
椅子に座ってダルダルしながら「あ~運転して疲れちゃった~( ̄△ ̄ )」って言うママンに、
「嘘吐け!(^^;) お店までちょっと運転しただけやん!あとはお父さんデショ!」
って突っ込むパパン。
親戚の家から、大判焼きを買った店まで、ちょこっと運転しただけらしい(笑)。
でもなんかホントに疲れてるっぽかったので、お茶を入れてみた。
なのに二人とも自分の部屋に帰っちゃって、お茶は放りっぱなし~(T∇T)
「折角入れたのにぃぃ~飲まんのかいぃぃ~? ~~旦_( ̄△ ̄|||)」ってお茶配達。
お茶しようって言ったから待ってたのにぃ~。
そしたら二人とも「ありがたく頂きますっ! ~~旦_( ̄∀ ̄*)」って飲んでいた。
父が「おう、お茶しようぜ☆」って台所に下りてきてくれたので、二人でお茶した。
いつもの大判焼きよりも、粒餡がたっぷり入ってました♪


夜。
お風呂に入ってから、爪を消毒して薬を塗った。
ガーゼでグルグル~。
やってる途中で、テレビを見ながら笑ってしまった。
『探偵ナイトスクープ』とかいう番組で、仏像を探してて、それがやっと見つかるんだけど、
住職さんがその仏像をカラフルに色付けしちゃってるの。( ̄▽ ̄;)
その中の一つなんて、仏像の頭が色鮮やかな目が覚めるようなブルー♪(笑)
おいおい、それってどうなのよ~と思ってしまいました。
勝手に色塗っちゃっていいのかねぇ?(^^;)

その後、香水コンテンツに追記。
香水レビューに、感想をもうちょっと入れようと思ってます。
まだまだかかりそうです。( ̄▽ ̄;)ゞ ボチボチアップしますんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月12日 11時22分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.