5245809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月12日
XML
今日は父が休み、母は仕事。
晴れてるのに妙に寒い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな中、車にバッテリー補充液とウォッシャー液を足した。
んで、父は散髪へ。ヾ(´ー`)ノ いってらっしゃーい♪


今日は一日中、香水コンテンツをいじってました。
そう、まさに一日がかり。
香水レビューの全てのページに追記しました。
ふは~っ。( ̄△ ̄;) 結構かかったどー。
どうも香りの感想とか書くのって、うまいこと表現が出てこないんですよね~。
毎日、日記なんかに香水について書いておられる方々、スゴイ!!
私はすぐにネタ切れしそうです。(^^;)


夜。
CDTVのバレンタインスペシャルかなにかをやってました。
年代別のラブソング特集。
懐かしいなぁって曲が結構ありました。
その中でやってた、『恋人にしたいアーティスト ベスト10』。

まずは女性編から。
  10位:倉木麻衣 …うーん、分かる気がする。
  9位:安倍なつみ …なっちは可愛いよね♪
  8位:BoA …私はユン・ソナも好き♪
  7位:上戸 彩 …イマイチ好きになれないのは何故だろう。。。
  6位:aiko …可愛いよね~。曲も(・∀・)イイ!!
  5位:松浦亜矢 …あややは可愛いよ。べらぼーに可愛い。キラキラだね~( ̄∀ ̄*)
  4位:矢口真里(モーニング娘。)…スマン、よく知らん。
  3位:持田香織(Every Little Thing)…このセレクトがよく分からん。
  2位:浜崎あゆみ …うーん、確かに彼女にしたくなるだろうなぁ。
 1位:大塚 愛 …可愛いんだけど、眺めてるだけでいいかな。うん。

それでは男性編。
  10位:稲葉浩二(B'z)…カッコイイよね~。でもこの順位…もっと上だと思うぞ~。
  9位:岡田准一(V6)…スマン。全く理解出来ん。
  8位:中居正広(SMAP)…ゴメン。全っ然理解したくない。
  7位:Gackt …Gacktはもう、『美人』という部類ですね。女にしても、絶対美人!
  6位:桜井和寿(Mr.Children)…この順位かー?私はもっと上につけますな♪(〃▽〃)キャッ
  5位:岡野昭仁(ポルノグラフィティ)…おー、桜井さんより上とは…好きだけどね♪
  4位:平井 堅 …桜井さんとアキヒトを抜いたか。。。ま、いっか。ヽ( ´ー)ノ
  3位:香取慎吾(SMAP)…慎吾ちゃんは結構好き♪
  2位:福山雅治 …あんまり好きじゃないけど、『虹』は良かった。うん。
 1位:木村拓哉(SMAP)…2年連続らしいです。なんか悔しいのは何故だろう…。

私は芸能界に疎いので、誰が好きってのがパッとは出てきません。
歌手はやっぱり声と曲と歌詞でしょう!
それが良ければいいのよ!!(>▽<)b
んで、その好きな歌手がコンテンツになってるわけですね~。
ここに書いてる以外にも、好きなアーティストは居るんですよ?
B'z、奥田美和子、CHEMISTRY、コブクロ、SURFACE、未来-MIKU-、浜崎あゆみなど…。
ただ、「うっきゃーっ♪ o(>∀<)o」ってなるのが、少ないだけで(苦笑)。
ちなみに、グループとかバンドだと、その中の人の名前がほとんど覚えられません。
みんな、よく覚えられるよなぁ。スゴイ。


洋画プレミアムステージで、シュワルツネガー主演の「シックス・デイ」をやっていた。
最初、観る気が全く無かったんだけど、なんとなくつけてて、いつの間にか観てました。
ドキドキする場面が多くて、思わずクッションの後ろに隠れてしまう私。(^^;)
 ゞ( ̄∇ ̄;)意味ないっての。
頭隠して尻隠さず(笑)。
クローンについての映画ってありきたりな気もするけど、やっぱドキドキしました。
ラストがスッキリしないんだよな~。
何か詰めが甘いと感じてしまいました。
でもまぁ、SFアクションとしては、結構楽しめましたよ☆
ハリウッドらしい映画だと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 01時35分17秒
コメント(10) | コメントを書く
[テレビ・映画・アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.