5240166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月05日
XML
今日はのんびり。
思いっ切り寝てたんだけど、チャイムの音で目が覚めた。
時計を見ると、昼前。

ちょっと身支度して出てみると、宅急便の車が。
もう荷物をトランクにしまいに行ったらしく、宅急便やさんが見当たらない。
しばらくウロウロしてたら、気付いたみたいで、荷物を出してきてくれた。
長細い箱。
私宛てだけど、中身は”花束”。
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
実は、片っ端から『母の日』懸賞を出しまくっていたのです。
なんせ、先立つものが無いもんで。ヽ( ´ー)ノ貧乏マンセー(笑)。
ということで、ちょっと早いけど、母の日プレゼント。
荷札だけ剥いで、玄関にコソッと置いといた。
帰ってからのママンの反応が楽しみ。(* ̄m ̄)どんな感じかにょー♪

昼間、パパンが「マンガ喫茶行きたいな~」とか言ってたけど、却下。
のんびりしてました。


夕方。
ママンは帰って来て、すぐに箱発見。
「(゚∀゚≡゚∀゚)エッナニナニ? 開けていいの?」
いいよって返事も聞かずに開けてるし(笑)。
「きゃーっ♪( 〃▽〃)ノ 見て×2~!スゴイのーっ!」
キャイキャイ言いながら、とっとと活けに行っちゃう。(^^;)おーい、まだ見てないんだけど~。
そしてワインのボトルと、籠に活けて、
「来て×2~!("▽"*) 写真撮ってーっ!」
ハイハイ。ヽ(´ー`)ノ

 母の日カーネーション♪ ←んで、こんな感じ。

思ったよりもカーネーション、いっぱいあったのね~。( ̄∀ ̄*)綺麗だ☆
ママンが喜ぶ顔が見られて良かったです。
しばらく楽しませてもらえそうです。
やっぱり花っていいなぁ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 22時57分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.