5241468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
テーマ:今日の香り(361)
6時20分起床。
パパンとママンは、二人で映画を観に行った。
昨日の今日で、大丈夫か、パパン?
休みだと元気になるのかにょー?(苦笑)
二人で『GOAL!』って映画を観たそうです。

今日は以前ハル*ソラさんに頂いた、ディシラの「ロードサントゥール」。
曇りだった空からは、雨が降ってきていて、サッパリした香りが恋しかったのです。
んー、前につけた感じとは今日は違うな~。
化粧水をつけたような、優しい香り。

日がな一日、PCいじってました。
音楽コンテンツのためにボチボチと。
歌詞のリンクがことごとく切れてるのよね~(涙)。
他のコンテンツもやられてるし…。
うもー、せっかく張ったリンクを切るのはやめて欲しい…。


さて。
今日はひのきさんから、『名もなきバトン』を受け取ったので、やってみようと思います。
mixiなんだけど…まぁいっか。
誰か、楽天リンクス誘ってください(笑)。←半分マジ(^^;)
んじゃ、いってみましょー♪


1.ミクシィネームとその由来
 こうき(昊葵)。
 由来は、高校の時のペンネーム。
 最初は「枩昊(しょうこう)」ってPNだったんだけど、
 麻原彰晃(あさはらしょうこう・オウム真理教の教祖。)が出てきて、
 それと重なるのが嫌で…(ー"ー )ムカッ
 『昊』って字が気に入ってたので、それを使う名前ということで、
 昊葵(こうき)にしました。
 ちなみに『昊』の字は、”蒼穹の昴”という本に感化されて使った字。
 昊=夏の空、という意味です。星


2.今現在表示されているあなたの「写真」
 この前頂いた、香水の写真です。

 エルメス「庭」シリーズ、アイスドグリーンティ 

 左から順番に、
  エリザベスアーデン「アイスドグリーンティ」
  エルメス「地中海の庭」
  エルメス「ナイルの庭」
 とっても嬉しかったので緑ハート


3.今トップページに表示されている9つのコミュニティは?
 ・るろうに剣心
  コンテンツありますダブルハート赤ハート

 ・『掌』 by Mr.Children
  一番苦しい時に、生へ導いてくれた曲です。
  とても大事な、大好きな曲。

 ・清貴
  これまたコンテンツありますピンクハート

 ・FRAGRANCE☆DREAM(=^^=)☆
  香水コンテンツもありますきらきら

 ・新作香水データ
  香水購入・入手順に順次更新中。

 ・IN LOVE AGAIN
  こちらにレビュー書いてます。

 ・乾いたkiss
  Mr.Children アルバムレビューに書いてますね。

 ・透くんに癒されたい!
  「フルーツバスケット」の透クンです。
  コンテンツあります。ダブルハート

 ・祗園北(祇園北)高校
  私の母校です(笑)。


4.トップに表示してある9人へバトンを渡す
 一応、書くだけ書いておきます。
 ねこなでさん
 ハル*ソラさん
 ☆★ひでき★☆さん
 さときちさん
 みるあ☆さん
 メイコさん
 miriさん
 ちぃさん
 ノルヴァさん

 皆さん、お忙しいと思いますので、もしよければ受け取ってください~。
 よろしくお願いします☆

以上、『名もなきバトン』でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月30日 00時48分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.