5246130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月28日
XML
テーマ:香水(929)
朝8時起床。
何故かというと、昨夜(今朝早朝)2時まで、ママンのビデオ録画のために起きてたからです。
眠い…。(ρw-).。o○
スッキリしたくて、イブサンローランの「インラブアゲイン」をつけた。

今日は友人とランチに行く予定だったので、10時半頃出かける。
広島市内だから早めに出たんだけど、ほとんど混んでなかったので、本屋に寄る。
本屋でウロウロしてたら、発見(*゚Д゚) ムホムホ

 香水図鑑2006 夏~秋 『香水図鑑 2006 夏~秋版ピンクハート

速攻買いました。
ブルー基調でなかなかいい感じ。


11時半頃、友人と合流。
PCを譲って頂いてしまいました♪
TVチューナー付きだそうで。
ママンのPCになる予定なんだけど、我が家では一番ハイスペックになります。
…使いこなせるかどうかは、さー?(笑) ヽ( ´ー`)ノ
車のトランクにPCを載せて、ランチを予約してるお店に向かう。

予約したお店は分かったものの、駐車場が無い~( ̄△ ̄;)
結構遠くに停めちゃって、かなり歩きました。
黒い日傘差してたんで、黒のトップスを合わせてました。


お店に着くと、表で人が並んで待ってる。
私たちは予約してたんで、待つことなく、店内へ。

  ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

イタリアンのお店で、友人はカルボナーラ、私はキノコと季節の野菜のパスタにした。食事
うーん、この前行ったところの方が美味しかったなぁ。
二人でそういいつつ、しっかり全部食べました(笑)。
おごってもらっちゃったし赤ハート

友人を家まで送って、帰宅。
少々疲れました~。
でも、『香水図鑑』があるので、ちょっとハッピー♪
本で癒される私って、単純(笑)。
しばらく楽しめそうです緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 17時05分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
パルファムstat… ハル*ソラさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.