664566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.12.06
XML
カテゴリ:ペット・犬・猫
もう12月、師走という忙しさは全く感じませんが
月日の経つのは早いですね。

今日はお友達と久し振りの女子会♪
ランチに行って3時過ぎまでおしゃべりを楽しんで来ました。




主人と毎年企画していた恒例のクリスマスパーティーは
今年はパーティーではなくクリスマスコンサート
にしょうと、恵庭にお住まいの趣味で音楽を楽しんでいる
お二人に出演をお願いしていました。
しかし大きな地震に遭い、復興にまだ時間がかかる方もいる中、
いつもお世話になっているカフェのマスター、ママと話し合い
コンサートを企画するのもためらわれ、中止にしました。
楽しみにされている方もいて、今年は案内が来ないと
連絡をくれた方もいたが、今年の状況では仕方がないです。

なにも企画をしていないと気持ち的に楽で、
今年は苫小牧の行きつけのお店のクリスマスパーティー参加、
ディナーショー、お友達からのお誘いのクリスマスパーティーなど
22日からは遊ぶ事に予定が埋まりました(笑)

妹が入院中で麻美ちゃんを預かっていたが、
昨日、元気に退院でき、麻美ちゃんも帰りました。
ベランダに来るノラちゃん親子と対面(ガラス越し)
もしたが、麻美ちゃんは猫には全く興味を示さず無視でした。

ノラちゃん親子♪
お天気の良い日はひなたぼっこに来ています。



毛づくろいをしているノラちゃん親子







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.06 22:38:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.