664596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.12.08
XML
カテゴリ:日常生活・その他
今朝は冷え切っていますが、晴れて昨日、降った雪が
まぶしいくらいのお天気です。

今年は雪もなく暖かいと思っていたが
ついに昨日、一気に積もりました。
朝から吹雪いて10センチほどしか降らないのに
玄関前には50センチほどの吹き溜まり、
ガーデンも一面まっ白、雪景色に変わりました。
ここは北海道でも雪が降るのも
いちばん遅いかも、積雪も一番少ない地域だけど
北海道の冬、これが普通ですね。

お友達と日中に予定していた、病気お見舞は中止、
スーパーまでお買い物に出たが、見通しも悪かったです。
午後からは晴れて雪も止み落ち着きました。
主人は夜にお友達4人で恵庭まで食事会
雪も止んだので助かったと行って出かけました。

昨日の様子







今日はお友達に誘われて、午後から登別まで
マンドリンのコンサートに行って来ます。
2時半開演だが、雪道なので予定より30分早く出発する事にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.08 10:02:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.