664551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

エイミーのトリミン… maria-さん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.12.27
XML
カテゴリ:日常生活・その他
クリスマスも終わり、今年も残す所、あと数日、
1年の経つのが早いですね。
一段と気温も下がって、毎日が今年一番の寒さのような気がします。
帯広から帰って(24日)イヴなのに熱が出て早寝しました。
恒例の25日のクリスマスナイトを今年は中止にしたので
25日に何も予定のない私達にママの好意で
フォークの集いを企画、ギターを持って遊びに来てと
声をかけて下さりほぼ私達の貸し切りでしたが、
11時過ぎまで楽しいクリスマスでした。

先日の事だが、年賀状を作っていて、
宛名を入れている主人のPCの調子が悪くて
宛名の印刷が出来ないと思っていたら、悪いのはプリンターの方で
その後、チラシや写真をプリントしょうとしても上手く行かず
ヘッドクリーニングを数回かけても印刷がうまくいかずエラー^^;
エラーをよく見ると廃インク吸収パッドの交換が必要との事、
18日だったのですぐに交換をお願いに行ったが
年内に交換は無理との事で、年賀状の宛名書きが出来ていなかったので
一番安い5000円のプリンターを購入、年賀状は無事出し終えました。
所が今度は私のPCの調子が悪くて、写真を取り込もうとすると
上手く行かなかったり、突然真っ黒になったり、ネットの繋がりも悪く、
PCにむかう度に今日は大丈夫かなと、戸惑っています。
windows7だからそろそろ寿命なのかも^^;

帯広での春日さんのディナーショー
ダンスタイムもありとても楽しかったです。




25日のフォークの集い&クリスマス
貸し切り状態でしたが、楽しかったです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.27 16:46:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.