664613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.12.23
XML
昨日は一足早いクリスマス♪
第一弾はお友達数人で11時から行きつけの
カラオケスナックのクリスマスパーティーに参加しました。
食べ放題、飲み放題の(11時から4時まで)
25名ほどの参加でミッキーとミニーの仮装で盛り上げてきました(笑)
ミッキー&ミニーちゃんの写真が一枚もない(-_-;)




第二弾はひで&たまちゃんライブ♪
急きょ決まったにもかかわらず40名近い方が来てくれました。
今回は初めて聞いたという方も5~6人、感動されていました。
かぐや姫の中からのセットリスト、「22歳の別れ」「僕の胸でおやすみ」
「雪が降る日に」かっこよかったです。
特に「僕の胸でおやすみ」と「雪が降る日に」は大好きで感動♪













ひでたまちゃん達、今回は泊まりだったので
ゆっくり交流会をしました。
14名の方が参加♪
交流会の時に、「おもかげ色の空」が聞きたかったと
一言、言ったら、そこからギターを持ち出して
後半はひでちゃんのギターでみんなで大合唱でした。




今日は応援している春日さんの
ディナーショーと5周年記念パーティ♪
一泊で帯広まで行って来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.23 12:14:23
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・ライブ・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.