664591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2019.03.30
XML
久し振りに今日はお日様が出ています。
日毎に暖かくはなっているのですが
曇っていたり、風があったりと肌寒い日が続いていました。
東京ではソメイヨシノが満開(^_-)
ニュースで見ながら、春を待ち焦がれている毎日です。

カラオケ三昧が続いていて、エルパパと義姉のお誕生会も
昼カラ貸し切りで楽しみました。
今日は主人はカラオケ仲間のミニオフ会で昼カラに出かけていきました。
明日は私達の教えていただいている先生の親元主催で
歌謡フェスティバル参加です。
とんとん拍子の皆さんが(6人)舞台に立ちます。
私は応援ですが、主人も舞台に立たせて頂きます。

私はこれからお友だちと、
日ハム開幕戦応援で札幌ドームに行って来ます。

我が家の庭の様子♪
薔薇の囲いを外すにはまだ少し早いかな?




それでも庭はチューリップ、ヒヤシンスなどあちこちに
緑の可愛い顔も見られるようになりました。
スイセンは小さいながらもつぼみが~♪
シラーシビリカの真っ白い頭もひょっこり見えるようになりました。
春の訪れを感じています。
チューリップ花壇はノラネコちゃんが悪さをしないように
アルミラティスで予防♪




スイセンは小さなつぼみが見えて来ました。





パソコン入れ替えで見当をしていますが
先日、お店に行ったら、デスクトップ型は
5月頃が一番値引きが良いとの事もう少し、だましだまし使っています。
デジカメからの画像をパソコンに落とせなくなり、
スマホからメールで送り加工しています。
主人のパソコンはあるのですが、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.30 11:42:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.