664570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

サクラソウ展 & エ… New! マルリッキーさん

強い風雨は敵! オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2020.01.01
XML
カテゴリ:ご挨拶
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
お気楽☆カフェではすっかりご無沙汰をしましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。



昨年春よりパソコンの調子が悪くて
ネットも思うように繋がらず、写真の取り込みも
できずにいました。
ネットはタブレット、スマホで何とか役に立ち
FB投稿で公開、たいして不便はしていなかったのですが、
年賀状作成の住所録が入っているため何とか
使えるようにお友だちに見ていただき直りました。
すっかりご無沙汰でした。
自分の日記代わりに引き続き残しておこうと思います。
花☆カフェ、お気楽☆カフェ、共々よろしくお願い致します。

昨年1年を振り返ると
義姉が来たことにより、歌好きの姉の影響で
カラオケ三昧が多かった気がします。
近隣各地に歌友さんができ、お付き合いの日は浅くても心通う
気の合うお友達がたくさんできました。
歌を通してお誘いを頂き、仲良くして下さり
毎日があっという間に過ぎて、1年が早かったです。

私達が企画した大分名所巡りと歌の旅は
歌友12名で大分のお友だちの歌謡祭参加(大分ホルトホール)
9人の方がステージに立ってくれ、仲間達と楽しい思い出ができました。
舞台に立つことの楽しさを知り、ケセラセラ一座ということで
カラオケ、歌声、踊り、弾き語り、小芝居など取り入れて
ディサービス、お祭りなどイベントのボランテア活動にも参加しました。





主人は春から五十肩で腕が上がらず、好きなゴルフには
できずでしたが、今になってやっと五十肩も治まって来たようです。
私の膝痛も治まって生活に支障はないので
健康に気を付けながら
気の合う仲間達と残りのシルバーライフを楽しみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.01 13:00:07
コメント(4) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.