1992219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

April 1, 2020
XML
カテゴリ:世の中ニュース
志村けんさんの死は大きなニュースですが、驚きのニュースではありません。
1日2箱は吸うヘビースモーカーで肺炎の既往歴もある70歳。
しかも飲み歩きが大好きだったので、受動喫煙だけでも相当に肺にダメージを受けていたのでしょう。

煙草そのものも非常に健康を害し、周りの人間を二次、三次喫煙で苦しめ
密閉された喫煙スペースは絶好の感染場所になる、、、、
全世界は今すぐ煙草を禁止薬物に指定しやがれ。


さてここで問題です。
4/1時点での100万人当たりの死亡者数ではイタリアが206人、スペインが181人で
まだまだ増えそうですが、日本は何人くらいでしょうか?


A 50人
B 5人
C 0.5人
D 0.05人

答えは














C 0.5人です。
相当優秀に封じ込めています。
現在の重症者は総数で69人。
アメリカイタリア、スペイン、フランスはそれぞれ4.5000人はいます。




PCR検査はしても精度が低い。
陽性でも治療法はないので、軽症であれば家でおとなしくして医療リソースを
重症者に回したほうが良いです。
あなたが健康でいれば、それだけ医療従事者の負担を軽くすることになり
社会貢献となります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 1, 2020 10:00:49 PM
[世の中ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.