1992230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

March 18, 2024
XML


皆さんお久しぶりです。
。昨日マラソン大会に出てきましたマラソンと言ってもたった3キロですが
本気で走ると結構きついです。去年も出て今年は5秒タイムが縮まりました。
コンディション花粉がひどくて、ラストに涙を流しながら走っていたら
ゲストランナーとして来られていた有森裕子さんに「頑張れ」と
声をかけていただきました。

その後梅田に移動してお昼ご飯を食べたんですが、このお店がすごく良かったので紹介したいと思います。
JR 大阪のエリアは梅田と呼ばれていて西梅田と東梅田は、だいぶ 雰囲気が違うんですが
お店の場所はごちゃごちゃ猥雑とした東梅田の方で、地上を歩くとタバコの吸い殻がたくさんありオエっとなります。
地下道がありますのでそちらから行くのがおすすめです。地下は最近新しくなって非常に綺麗になりました。
イビスホテルの1階に入っている​クックパークというお店です。
料理の一品一品がすごくしっかりとした味が付いていて、これだけ美味しいと思えたお店は本当に久しぶりです。
蜂蜜は蜜蝋から取っていて、ハンバーグやサラダもこだわった素材で作られているのが分かります。コーヒーもコスタというブランドものなんですけれども初めて飲んだんですが非常に美味しかったです。しかも量が多いし持ち帰りも可能。2000円程度のランチでメインを選べて、パンやサラダ、ドリンクはおかわり自由です。雰囲気も非常に良かったです。




    • 営業時間 [全日] モーニング 7:00 〜 10:00 [日・月・木・金・土・祝・祝前]

    • ランチ 11:30 〜 14:00 L.O. 13:30

    • 定休日 無休

    • 座席 60席 カウンターあり 

    • 喫煙 不可

    • カード VISA / MASTERCARD / AMEX / JCB

    • 電話番号 050-5462-3073

    • 個室 無 

    • カウンター 有 

    • 住所 大阪府大阪市北区小松原町1-5












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2024 04:07:25 PM
[レストラン・cafe・食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.