056768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝手にMEDIA

勝手にMEDIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お気楽みさちゃん

お気楽みさちゃん

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2023.09.29
XML
カテゴリ:勝手にMEDIA
公開前のテレビスペシャルが正直イマイチで
どうしよっかなーと思ってた
きっと来年にはテレビで放送するだろしね
でもちょうど良い時間に上映開始だったので
見てきました、整くん!
漫画の広島編が映画化されたのね

横溝正史っぽい?
いや、違うか、とにかくそれっぽい
スケキヨさんが出てきそう(笑)

TVシリーズの方が好みかなー
尾上松也や伊藤沙莉が最後にチラッとだけ
ほぼ警察は関係ない世界
犯人は逮捕されるから警察は出てくる
でもほとんど刑事は活躍しない

今回も整くんは事件に巻き込まれる
ガロくんの紹介で(苦笑)
過去の死亡事件がからむ
今の登場人物は死なないで済む
松嶋菜々子、松坂慶子
出演する必要あった? 友情出演??
キャスト、インパクト弱いからか?

あ、映画の内容のこと全然書いてない
公式サイト で読まはったらよろし
ええーーっ?スゴい展開!って程でもなく
整くんは、整くんだなーって感じ
ラストはあらまーそうなのね的
時間あるなら見てもいいって程度かな

正直おっきなスクリーンで見る必要ない
来年にはテレビで見れまっせ(笑)

うーんやっぱりTVシリーズの方が
楽しかったなー
第2期TVシリーズやらないのかなー

アポロシネマ スクリーン1の
最後列N-8を予約して見たんだけど
座ったら目の前に座高の高いおじさん
隣の席が空席だったので体を傾けて
肩こりそうな姿勢で見た
途中おじさん、寝てるのか疲れたのか
だらけてきたので通常姿勢に戻せたけど
復活したりするのよな(苦笑)
座高の高い人、最後列でお願いします!
あとひと席あけて隣に高校生カップル
イチャつくは咳しまくるわガサガサするわ
もお!迷惑行為はいけませんって
上映前にやたらテンション高いおっさんの
指導映像があったやないか!


映画ミステリと言う勿れ公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.02 12:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[勝手にMEDIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.