1898207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



梅雨入り。
午前中は羽島市で現在進行形のお庭の打ち合わせ。
帰り道「ご無沙汰」のお客様の剪定のお見積もり。

午後からは岐阜市で明日の打ち合わせの為の下見。
修理に出してあったチェーンソーの引き取り。
大垣市のご新規のお寺さんのお見積もり。
地元のエクステリア会社さんで打ち合わせ。

それなりに、忙しい。
今年も去年に引き続き「ご新規100軒」が目標。
もう直ぐ半分が過ぎるが、只今60軒。

それなりに順調。

今の仕事に忙殺していては駄目。
何とか隙間を開けて、新しい種を撒かないと。
宝くじを常に買わないと、当たることは永遠にない。



パートさんも入れて新しく3人メンバーが来るのはいいが、
肝心の乗り物が無い。助っ人さんも含め、みんなで8人。車の定員7名。
さて、困った。

リースかレンタルか購入か?
1ヶ月レンタルが一番現実的かも。

じぶんがウチで「いってらっしゃい」と言えれば一番いいが。

今日の“四字熟語“は梅雨突入とする。

明日も雨みたい。
ラベンダーの撤収とエクステリア工事2軒の打ち合わせ。
ブロックとかフェンスとか、今年は異常に多い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.12 18:24:23



© Rakuten Group, Inc.