1900328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン




レギュラー4人で揃って同じ現場は二か月以上振り。

地元安八町のご新規の剪定。
二か月掛かったお庭の直ぐ裏のお宅。
たまたまの偶然。



2年以上振りの松3本をとにかく透かす。
雨が降り出す前(実際は降っていた)に終了。


古木の朝鮮マキが100本近くある。御施主さんにお尋ねしたら昔は
色々と買いに来たとのこと。
何か使い道はないか、探ってみたい。


畑に行けないのでラベンダーを摘んでドライに。

来年は花専門の従業員を入れたい。


夕方は接骨院へ。調べたけどテニス肘は腰痛と一緒で、
保険下りないみたい。仕事で、なんだけど。。。


今日の“四字熟語“は勢ぞろいとする。

助っ人さんもアルバイトさんもお休みで、ちょっと新鮮。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.03 21:59:36



© Rakuten Group, Inc.