1894709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨でお休み。ほっと一息。
何も考えたくなく、そして何もすることがないと、
行き先はジムになる。

毎日体を動かしているのに。。。


帰りに隣接する本屋さんで一冊だけ毎回買うことに。
「使い切れない農地活用読本」

昨日耕作放棄地?の田んぼ四箇所の草刈り仕事。
背丈より高い草ボーボーに二人で突撃し、
ピカピカの農地に戻した。


今後数万円を頂いて除草剤で年間管理させて頂く。
何かがおかしい。何とかならないか?




元旅人今庭師とお昼にカレーを食べに行く。
地元安八町のネパールカレー屋さん。

インドやネパールも放浪したことがあるという。
ウチの他のメンバーもインドに駐在していたり、
昔元カレー屋さんとも一緒に仕事をしていたりと
不思議な縁。

関係ないけどじぶんは学生の時「CoCo壱」でアルバイトをしていた。
一時期食べ過ぎてカレーが嫌いになった。


現地で食べたカレーはそんなに辛くないという。
ナンをちぎって、カレーにつけて食べる仕草も日本人とは違う。

最後に海外に行ったの十数年前。
急に海外に行きたくなった。
行くならタイか台湾希望。


今日の〝四字熟語〝は農地活用とする。

ラベンダー畑の活用も何とかしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.10 16:20:31



© Rakuten Group, Inc.