1896804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






お庭作りの毎日。

同時進行4軒。こんな忙しいのにダンプの故障。。。
車の底がぶつかると「ピンク色の水」が滴る。

毎日ボロボロに疲れている。50を過ぎているのにボロボロ。
本日の歩数は18000歩越え。
バスケットコートを作るために、コンクリートの平板を延々と搬入。

本日は「元研修生4号」さんとお仕事。じぶんの親とほぼ同世代。
完全に癌を克服し、ますます元気。




(仮称)安八ラベンダー畑に遂にオファー。
只々美しく咲くだけだったラベンダーが百貨店の店先に並ぶ可能性。


もうひとつの畑(仮称堤防沿い農園)に「ブラッドオレンジ」を数十本植えた。
こちらも数年後「突然の電話」があるかも知れないし、無いかもしれない。
別にどちらでもいい。



3月に入り球春到来。おくだガーデンズも始動。
多分人生初の4打数4安打。3年と約3ヶ月1日も欠かさず毎日素振りのご褒美か。
ピッチングは散々。9失点。気持ち良いほど打たれた。



一年振りに新聞折込を入れる。
新聞をいまだに購読する「客層」ということ。
岐阜新聞とか中日新聞とか超ローカル。

穴場は朝日新聞。


今日の〝四時熟語〝は球春到来とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.14 23:02:53



© Rakuten Group, Inc.