1894746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










自宅すぐ裏のお宅のリフォーム。
手すりをつけて、玄関への動線を変更。

後は防草シートを敷いて砂利敷き。定番工事。



毎日草との戦い。草関係の仕事激増。
新しく「ハンマーナイフ」を注文した。



いつの間にか9月。いまだに30度は超えているが、31、2度だと
なぜだか涼しく感じる。



「おくだガーデンズ」入団希望者続出。
バリバリの高校生が二人と同世代のおじさん。
とにかく楽しむだけのチーム。少し口も悪い。

そしてオーナー兼監督のじぶんが「独裁者」のチーム。

来年からもう1チームつくる。
勝負にこだわる。それでもピッチャーがじぶんなので、
そんなに勝てないが。


今日の〝四字熟語〝は草仕事増とする。
案外草取りとか剪定より好きかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.01 21:56:48



© Rakuten Group, Inc.