448246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

4月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年07月10日
XML
昨日から頭の中がグルグル回っています。
今朝の血液検査の結果、ヘモグロビンの濃度は7.4(基準値は11.0〜15.0)。
予想通り貧血の症状です。
好中球実数がゼロなので、まだまだ下がる予測です。
金曜日から赤血球の輸血が始まりそう。

今日も荷物が二つ届きました。
少し前にウイッグのカタログを送ってくれた友達から、別の会社のカタログと、那須のトラピストガレットと立体型のカード。
このカードは押すと川のせせらぎとカッコウの鳴き声が聞こえます。とてもキレイ。

もう一つはカリフォルニアの友達からカードと格言のミニブック。格言はマザーテレサとか、私の心に響くものでした。カードのプリントを読んで、ちょっとだけ泣きました。

If there's one thing you can be sure of, it's this:
whatever comes, you won't be alone.
You'll have thoughts and prayers surrounding and protecting you every step of the way.
So just picture yourself right there in the middle of a big circle of caring...because that's where you are.
And there's no safer place to be.

一つだけ確かなものがあるとしたら、この先何が起きても、あなたは一人ではないということ。
あなたは思いや祈りに包まれて、一歩一歩が守られます。
だから自分を暖かく見守る輪の中心にいることをイメージしましょう。そこがあなたのいる場所だから。
これ以上安心できる場所はありません。

変な日本語になってしまいました。失礼しました。


rblog-20130710150129-00.jpg

rblog-20130710150129-01.jpg

rblog-20130710150129-02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月05日 11時21分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[白血病・寛解導入2回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.