270357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.21
XML
カテゴリ:旅行
2010/8/21 (土)


八重山旅行四日目。

昨日は、何とパパの誕生日。。。
成人式からもう何年も経っていますが。。。



今朝は、nannaと二人で撮影会♪
20100821 (2)


20100821 (1)


鳩間島のここからの景色。
良いですよね~♪



みんなが起きてきたので、集落を散歩です。

20100821 (3) 20100821 (4)

20100821 (5) 20100821 (6)

20100821 (8) 20100821 (7)




朝食後は、ビーチへ。
20100821 (9) 20100821 (10)

20100821 (11)


島の周りには、この様な小さなビーチが沢山点在しております。
20100821 (12)


東側の岩場には、沢山の野生のヤギの群れが♪
20100821 (13)

20100821 (14)


ここ、島の東側ナラリ浜から、海岸伝いに反時計回りに移動!

20100821 (15)


20100821 (16)


20100821 (17)


20100821 (18)


20100821 (19)


20100821 (20)


途中遊びながら移動。
カニが沢山いて、岩場を移動する音が、サンゴが海でカラカラいう音とそっくりでした!

もし、パパがここに住んだら、このコースをツアーにして皆さんに紹介したいですね~♪


お昼前には、島北西の「立原浜」に到着。


20100821 (21) 20100821 (22)


20100821 (23) 20100821 (24)


20100821 (25)


お昼も回ったので、宿へ戻る事に。
20100821 (27)


島の外周道路はこんな感じ。。。
20100821 (26)


20100821 (28)


島の中央の道路は、島中心部に向かって軽い上り坂。
20100821 (29)

20100821 (30)


灯台下では、昨年お世話になった、「西表インシャー」の池間さんと再会♪
昨年は大変お世話になりました。
来年は是非宜しくお願い致します。



お昼宿で食事が終わったところで、丁度高校野球の決勝戦が始まり。
みんなで大盛り上がり!
ビールもすすみます。。。

興南高校、凄かったですね~



昼寝の後、またまたビーチへ。
20100821 (31)

20100821 (32)


20100821 (34)


20100821 (35) 20100821 (36)


20100821 (37)


屋良の浜、とっても綺麗です。
ちょっとだけですが、日陰も在りますし。




夕日は、浜からではなく、桟橋から。
20100821 (38)


20100821 (39) 20100821 (40)


20100821 (41) 20100821 (42)


の~んびり、ぼーとしながら自然の壮大さに感動です。


そうこうしている内に、夕飯を食べ、サービスで出された泡盛を飲んで、本日も終了!
show君も、昨日に引き続きハンバーグです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 09:31:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.