495730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分だけのこだわりラッキーアイテムありますか?
我が家の洗面所コーナーには

天使ちゃんとセブンラッキーボール
    と
緑石とミドリカエル

が輝いています。
このコーナーのお掃除を怠ると
運気が低迷する気がします。
だからマメにピカピカに?

お守りボール
四つ葉マイドラゴンボール?

天使とお守りボール.
四つ葉天使とお守りボール


いつも優しく見守ってくださってるブログ友達からの
贈り物ですが、ミニミニボールは配置換えできます。
私は常に真ん中の色は透明にしています。
クリアーな気持ちを一番大切に・・・・
ピンク:優しい心
グリーン:協調力
ブラウン:知力
イエロー:明るい心
ブルー:生命力
ブラック:決断力
 と自分で想ってます。

みどりカエルと石
四つ葉みどりカエルと石

緑色は私の一番大切にしている
一番好きな色です。
小指の爪位の大きさの小さなミドカエルちゃんです。
そしてパワーストーン?


お守り石
四つ葉ベランダのお守り石

ベランダの鉢の前においてある
5つの石は
このみちゃんが学校のキャンプに出かけた時
拾ってきてくれたお土産石です。
このみちゃんは小さい頃から
土や泥で遊んだり
石をコレクションするのが大好きでした。
この5つの石は
1つが茶色
あとは普通のグレーです。
お花の水遣りのついでにお水をかけて
家内安全を祈ります。
少しづつつながって
茶色石を囲むように置いてます。
家族5人の象徴かな?
真ん中の茶色石は樹来君?
いえいえいろんな状況でかわります。
みんなで支えあっての今日です。

ゆとりが少しづつもどってきました。
今週は月曜日・火曜日と教室でしたので
そのために展示会のお片づけを必死で
日曜日夕方まで頑張りました。
月曜日は特に展示会の体験で
是非押花を習ってみたいというお二人でしたので・・・

さ~てそろそろ
サンタおばさん変身への準備に入ります。
1年のうちで一番押花制作に忙しいシーズンです。
嬉し楽しの12月はもう目の前ですね!手書きハート

四つ葉励みになってます。
ボチッとよろしくね!
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
レシピブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/18 01:59:45 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.